2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|その他
Cost Per Clickの略で、消費者が広告をクリックした際に発生するコストを表す指標。クリック(スマートフォンなどではタップ)された数に応じて広告主が広告費用を支払ったり、広告掲載側が報酬を得るといった広告を、CPC広告やクリック報酬型広告と呼ぶほか、単にCPCと呼ぶ場合もある。この広告はその名が示すように、何回広告が表示されたとしても、クリックされなければコストは掛からない。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作