2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|その他
Cost Per Milleの略で、1000回表示された場合のコストという意味を持つ。その名が示すように、広告が1000回閲覧された際に費用が発生する広告をいう。Webにおいて「表示」をインプレッションと呼ぶことから、インプレッション単価と呼ばれる場合もある。Google広告において単価は低価格であり、クリックといったユーザ行動に関係なく多くのユーザに表示が可能であるため、認知拡大に適している。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作