雑誌に置かれたメガネ

IDENTITY

​わたしたちの理念

株式会社アンドストーリー の企業理念(コーポレートアイデンティティ)を紹介します。

| COMPANY IDENTITY |

コーポレートアイデンティティ

Corporate Slogan

コーポレートスローガン

Make a Wonderful Story

素晴らしい物語の創造

Corporate Vision

コーポレートビジョン

Only one story

オンリーワンストーリーで日本を元気にする

企業・地域ブランドは、決して同じ物語はない。
ビジネスにおいて、他人の成功パターンをただ真似しても成功はしないだろう。
私たちは、ナンバーワンのストーリーをつくるのではなく、オンリーワンのストーリーをつくることにコミットする。さあ、唯一無二の物語を語ろう。

ひとつの物語が、ひとりを感動させることができる。
ひとりの感動は、多くのひとを感動させるだろう。
私たちは、オンリーワンのストーリーで日本を元気にしたい。

Corporate Mission

コーポレートミッション

Branding company

企業・地域ブランドの
永続的成長する活動をサポートし、
新たな価値を見える価値に

「楽しい」「嬉しい」「悲しい」などの感動があるから価値が生まれる。価値に対価が生まれる。それがブランドである。そして、ブランドは永久的なものではない。つまり、「良いものをつくっても売れない」「宣伝しているけど売れない」「徐々に売上が下がっている」などは価値を持っているけど対価になるための活動を怠っているのだ。

企業の成長は持続的ではなく、永続的でなくてはならない。企業・地域のブランドにとって、永続的成長が必要であり、その活動をブランディングという。企業のシーズ(不変性)の普遍力・社会のニーズ(必要性)の読解力・顧客のウォンツ(欲求性)の把握力の3つのバランスがブランディング活動をする上で重要なのだ。

私たちは、企業ブランド・地域ブランドが永続的成長するためのパートナーになる。結果的に、新たな価値を見える価値にかえることが私たちの責務である。

Corporate Value

コーポレートバリュー

Think , Challenge , Inovetion

“共に考え、
共に挑戦し、
共に革新する“アイディアマン”

私たちの価値基準は、「考える力」「挑戦(行動)する力」「革新する力」である。
人・組織・社会が衰退するのは、考えることをしなくなったとき。挑戦しなくなったとき。保守的になったとき。「アイディアマン」とは、この3つの力を兼ね備えた人・企業のことだ。企画力がある人・企業のことではない。私たちは、独りではなくチームやクライアントと共に考え、共に挑戦し、共に革新する「アイディアマン」に価値がある。

Corporate Action

行動指針

誠実さ・素直さ・勤勉さ

プロフェッショナル集団であるために、成長し続けなければならない。そのためには、常にプロジェクト・仲間・社会に対して「誠実」に向き合わなければならない。

プロフェッショナル集団であるために、成長し続けなければならない。そのためには、常に相手の声に耳を傾ける「素直さ」を持っていなければならない。

プロフェッショナル集団であるために、成長し続けなければならない。そのためには、常に自分自身・仲間のために「勤勉さ」は忘れてはならない。

andstory_logo.png

5-24-1-406, Watanabedori, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0004, Japan
810-0004 福岡県福岡市中央区渡通5-24-1-406

  • Facebookの - ホワイト丸
  • YouTubeの - ホワイト丸

andme

andplay

andstory_logo.png