2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|その他
Cost Per Clickの略で、消費者が広告をクリックした際に発生するコストを表す指標。クリック(スマートフォンなどではタップ)された数に応じて広告主が広告費用を支払ったり、広告掲載側が報酬を得るといった広告を、CPC広告やクリック報酬型広告と呼ぶほか、単にCPCと呼ぶ場合もある。この広告はその名が示すように、何回広告が表示されたとしても、クリックされなければコストは掛からない。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携
2024.08.19 / SNS運用
福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】