JOURNAL

用語集|た行

トリプルメディアマーケティング

消費者が接触するメディアをペイドメディア(paid media)、アーンドメディア(earned media)、オウンドメディア(owned media)の3つに分類したフレームワークのことをトリプルメディアと呼ぶ。これら3つのメディアにおいて、自社の立ち位置を把握しつつ情報発信を行い、メディアの性質にあったコンテンツを用意、そして相乗効果を生み出す戦略をトリプルメディアマーケティングと呼ぶ。

KEYWORD

キーワードで探す

RECOMMEND

おすすめ記事

  • recruit
    →

    福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集

  • 福岡 SNS運用代行
    →

    福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】

  • 沖縄 SNS運用代行
    →

    沖縄でおすすめのSNS運用会社12選!沖縄で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】