2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|その他
人が物品を購入した際に感じる何らかの満足感を指し、顧客満足度と呼ぶ場合もある。顧客が商品を購入する場合、顧客満足を得たことにより、購入しているという考え方から、企業は満足度を継続して調査し、商品の改良や新商品の開発に活かすことが可能。顧客満足の向上には、カスタマーサクセスの強化や、営業支援システムの導入などが有効とされ、特に後者は各社からCRMやSFAといったツールが提供されている。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作