JOURNAL

用語集|は行

ブランドアイデンティティ(BI)

ブランド(イメージ)とは、自社や自社製品が消費者からどう見え、どう感じられているかを表し、ブランドアイデンティティは企業が消費者に対して、ブランドの構築や発信することを指す。ブランドアイデンティティを通じ、自社や自社製品における独自性を強調し、消費者に対し自社の抱くブランドイメージを持ってもらうことがゴールとなる。コーポレート/バーバル/ビジュアルアイデンティティなどと並行して進める場合もある。

KEYWORD

キーワードで探す

RECOMMEND

おすすめ記事

  • recruit
    →

    福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集

  • 福岡 SNS運用代行
    →

    福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】

  • 沖縄 SNS運用代行
    →

    沖縄でおすすめのSNS運用会社12選!沖縄で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】