2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|は行
顧客が自社に対して抱くブランドの印象を頼もつため、または向上させるために、自社ブランドおよび自社製品を管理する施策を指す。ブランドとは顧客にとって信頼の証ともいえるものであり、優れているなどの印象から、購入において安心感をもたらす。施策ではまず顧客と自社、競合の3つの立ち位置について現状分析し、具体的な施策を検討する。施策を実施する前に効果測定の方法を検討しておくことも重要といえる。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作