2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|あ行
2つの施策の異なるコンテンツを作成し、2つの施策を比較し検討する手法。Webメディアにおいては、バナー広告やWebサイトを作成・デザインする際に、特定部分の異なる2つのコンテンツを用意し、アクセスしてきたユーザに対してランダムで表示、両コンテンツの効果を測定をする方法が取られる。例えばWebサイトではユーザがスムースに遷移できたかによってユーザビリティ評価が行なえ、広告では成果の高さが評価可能。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携
2024.08.19 / SNS運用
福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】