2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|その他
Unique Selling Propositionの略で、自社製品やサービスの持つ独自性のことを指す言葉で、アメリカのコピーライター、ロッサー・リーブスにより提唱された。USPは基準として「広告は顧客への提案」「提案には独自性が必要」「提案は強力であること」という3つの要素が挙げられている。独自性を持つためには、消費者のニーズを把握することや、競合のUSP調査などを進めることが重要といえる。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作