2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|た行
マーケットセグメンテーション(市場細分化)を行った後で、細分化した市場に対してターゲットを絞り込むことをいう。マーケティング分析の枠組みである、STP分析の3要素の1つ。STP分析においては、顧客のセグメント化を行ったあとでターゲッティングが行われるが、セグメンテーションはあくまでもターゲットの選定や非ターゲットの明確化のために行わなければならず、それに沿ったターゲッティングが重要となる。
2022.09.16 / 制作・運用実績
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.09.26 / 制作・運用実績
和食創作料理 仟 SEN|ブランディング動画制作
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携