2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|た行
マーケットセグメンテーション(市場細分化)を行った後で、細分化した市場に対してターゲットを絞り込むことをいう。マーケティング分析の枠組みである、STP分析の3要素の1つ。STP分析においては、顧客のセグメント化を行ったあとでターゲッティングが行われるが、セグメンテーションはあくまでもターゲットの選定や非ターゲットの明確化のために行わなければならず、それに沿ったターゲッティングが重要となる。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作