JOURNAL

用語集|は行

ファンマーケティング

企業や製品、サービスに対するファンを育成するマーケティング戦略を指す。中長期的な戦略であり、現在通常の顧客を、熱狂的なファンにまで成長させることで、持続的な競争優位性を得る方法。いまでは多くの消費者がSNSや口コミを購入の決め手としているため、顧客をファン化することで、SNSでの口コミなどの発信が期待でき、新規顧客の獲得に繋がると期待されているマーケティング戦略。

KEYWORD

キーワードで探す

RECOMMEND

おすすめ記事

  • recruit
    →

    福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集

  • 福岡 SNS運用代行
    →

    福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】

  • 沖縄 SNS運用代行
    →

    沖縄でおすすめのSNS運用会社12選!沖縄で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】