2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|は行
ブランドに対する共感、信頼などを通じ、顧客にとっての価値を高める施策を指す。ブランディングでは、まずターゲットとなる市場に対し現在のブランドの状況を分析する。その後自社が目指すブランドとして認識されるよう、様々な施策へと進む。ブランディングは、企業そのものに対し行われることや、自社製品やサービスに対して行う場合もある。また既存ブランドを再構築するリブランディングも行われる。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携
2024.08.19 / SNS運用
福岡でおすすめのSNS運用会社12選!福岡で実力のあるSNSマーケティング会社とは?【2024年】