2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|あ行
2つの施策の異なるコンテンツを作成し、2つの施策を比較し検討する手法。Webメディアにおいては、バナー広告やWebサイトを作成・デザインする際に、特定部分の異なる2つのコンテンツを用意し、アクセスしてきたユーザに対してランダムで表示、両コンテンツの効果を測定をする方法が取られる。例えばWebサイトではユーザがスムースに遷移できたかによってユーザビリティ評価が行なえ、広告では成果の高さが評価可能。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作