2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|あ行
セグメンテーション(市場細分化)、ターゲッティング(目的の市場の決定)、ポジショニング(立ち位置)という3つの軸を元に行う分析方法の1つ。競合との差別化を図るため、自社がどのような商品やサービスを提供し、客にどのようなアプローチを行うかを明確にするために用いられる。新たな市場の開拓にも役立つことはもちろん、既存事業の改善においても、適切なマーケティングが行えているか判断する手助けとなる。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作