2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|あ行
新たなアイデアや技術が、なぜ普及する場合としない場合があるのか、また普及する場合、どのように普及するのかを解明するためのマーケティング理論で、普及学とも呼ばれる。社会学者のエヴェリット・ロジャースが1962年の発行の書籍「イノベーション普及学」で提唱したことが始まり。この理論では、「比較優位」「適合性」「わかりやすさ」「試用可能性」「可視性」という5つの普及するための要件を定義している。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.09.26 / WORKS
和食創作料理 仟 SEN|ブランディング動画制作
2023.01.26 / NEWS
ジャパンインテグレーション社と業務提携