2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
JOURNAL
用語集|か行
広告を出向した際、その広告がどのような効果を生んだのか、その成果を測定することを指す。通常、広告出稿の前に立てている目標の達成可否により、効果測定を行う場合が多い。Web広告において効果の指標となる数値は様々だが、Webサイトへの誘導数などに直結するクリック数や、閲覧数、購入や問い合わせといったコンバージョン数が主となる。認知度や印象などに関する効果測定のため、アンケートなどを行う場合もある。
2022.09.16 / WORKS
霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」|ブランディング動画制作
2022.06.07 / NEWS SERVICE
株式会社ライトアップ業務提携し補助金・助成金自動診断シスステム提供
2022.08.18 / WORKS
四万温泉 積善館|ブランディング動画制作